公益財団法人日本書道教育学会

よろこびの声

不二誌初級版最優秀作品に選ばれた生徒のよろこびの声を掲載いたします。

双葉教室  3年生 井㟢 寧音

双葉教室  3年生 井㟢 寧音

わたしは、さいゆうしゅう作品にえらばれたと聞いて、とってもうれしかったです。さいゆうしゅう作品にえらばれたのは、何まいも書いた中の一まいだったので、これからもこの作品のように、何回も、ねっ心に書きたいと思います。

おしえてくださった先生、ありがとうございました。

蘭友教室  1年生 堀 智貴

蘭友教室  1年生 堀 智貴

ぼくは、さいゆうしゅうさくひんにえらばれて、うれしいです。どうしてかというと、じがじょうずといわれたからです。なかなかえらばれないのにえらばれたから、かぞくもおじいちゃんとおばあちゃんもよろこんでくれました。

これからもしょどうをつづけて、もういちどさいゆうしゅうさくひんにえらばれたいです。そしてまた、かぞくとおじいちゃんとおばあちゃんをよろこばせて、みんなでなかよく、たのしくいっしょにわらってすごしたいです。

和み教室  2年生 高田 香鈴

和み教室  2年生 高田 香鈴

はじめてさいゆうしゅうさくひんにえらばれて、とてもうれしいです。

わたしは、大きなふでで書くことがたのしくて、じょうふくが大すきです。

また、さいゆうしゅうさくひんにえらばれるように、つづけてがんばります。

先生、これからもよろしくおねがいします。

望教室  2年生 田中 つばさ

望教室  2年生 田中 つばさ

ぼくは、はじめてさいゆうしゅう作品にえらばれました。

先生やかぞくが、すごくよろこんでくれて、とてもうれしかったです。ふでで書くのも大すきなので、これからもがんばります。

DP教室  幼年 とばり うたか

DP教室  幼年 とばり うたか

はじめてさいゆうしゅうさくひんにえらばれて、とてもうれしいです。じをつよくかくようにしたら、じょうずにかけるようになりました。いつもせんせいがやさしくおしえてくれるので、れんしゅうがたのしいです。これからもがんばります。

清苑教室  1年生 すなだ ゆうな

清苑教室  1年生	すなだ ゆうな

はじめて、さいゆうしゅうさくひんにえらばれました。とてもうれしかったです。かだいをみたとき、もじじゃなくてせんだったのでおどろきました。はじめはうまくできなかったけど、たくさんれんしゅうをしたら、じょうずにかけるようになりました。

また、さいゆうしゅうさくひんにえらばれるように、がんばりたいです。