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支部 |
作者名 |
選評 |
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武庫 |
伊谷めぐみ |
一字の中に線の太細の変化があり、毛筆作品を見るようである。それでいて重くなく、見応え十分な感動の作。 |
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河内 |
沖山 隆子 |
自然でゆるやかな流れと余白を生かした構成が見事。散らし書き学習者にとってよき手本となるだろう。 |
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水茎 |
峯岸 貴子 |
タイトルを太字で強調し、項目等は文字の大小でメリハリをつけながら整然と纏めた模範作。個々の字形も美しい。 |
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高崎 |
新保 昭子 |
ボールペンとは思えない線の美しさで力みなく書かれた優秀作。長年ペン時代で学んで来られた実力を遺憾なく発揮された。 |
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光塩 |
高橋 美紀 |
確かな字形と生彩に富んだ線が余白と響きあい、見る者を魅了する。 |
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大阪 |
杉山多美子 |
文字のバランス良く、沈着な書きぶりで明るく纏め上げた秀作。 |
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伏見 |
伊藤 直子 |
縦長の文字で中心が通り、流れよく書けた。力みのない温和な書線が見事! |
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加茂 |
田辺祐妃乃 |
力みのない書きぶりで縦への自然な流れが美しい。字粒も適度な大きさで、すっきり収まっている。 |
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香芝 |
松江 美子 |
手本に忠実に真面目に取り組んだ申し分のない模範作。氏名を堂々と書いて欲しい。 |
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書学 |
藤枝 文代 |
漢字とかなの調和が光る。伸びやかな線が美しく凛とした風格を感じさせる。 |
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香港 |
岡部里香子 |
手本を参考に、始筆から終筆まで呼吸が感じられ、丁寧な書きぶりが瑞々しい秀作。 |
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品西 |
小幡真起子 |
巧みな筆捌きで余白を生かした掲示文となった。全体観を大切に仕上げた秀作。 |
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LM |
早瀬 拓真 |
一字一字を丁寧に書きながら整然とまとめて、気持ちの込もった葉書文である。 |