よろこびの声
不二誌初級版最優秀作品に選ばれた生徒のよろこびの声を掲載いたします。
セタ教室 新3年生 藤原 花実(12月号掲載)

「玉入れ」という作品でさいゆうしゅう作品にえらばれました。とてもうれしかったです。「入」という字のバランスをとるのがとてもむずかしかったです。刈谷先生がいつもていねいに教えてくださいます。たくさんおけいこをして、もっと書どうが上手になるようにがんばりたいと思います。わたしは書どうが大すきです。
蘭友教室 新3年生 寺嶋 心那(1月号掲載)

今回、はじめて半紙でさいゆうしゅう作品にえらばれて、とてもうれしかったです。こうひつでは何どかえらんでもらえていたので、半紙でもさいゆうしゅう作品にえらばれるようにがんばってきました。八木先生がいつもていねいに教えてくれるので、書道が大好きです。
またえらんでもらいたいので、きれいな字が書けるように、がんばります。
文京教室 新1年生 南澤 英奈(1月号掲載)

さいゆうしゅうさくひんにえらばれて、とてもうれしいです。まわりのひとに、おてがみのじもほめられるようになりました。
またさいゆうしゅうさくひんにえらばれるように、これからもがんばってれんしゅうします。
AM教室 新2年生 田中 瑛(1月号掲載)

はじめてさいゆうしゅうさくひんにえらばれて、すごくうれしかったです。「も」は、まるいカーブがむずかしかったです。「り」はびゅーっと力づよくはらうことができて気もちよかったです。
これでしゅう字がすきになったので、これからもがんばります。
紅彣教室 新2年生 上杉 光希(1月号掲載)

わたしは、はじめてさいゆうしゅうさくひんにえらばれてうれしかったです。
「み」のまがるところと、「ら」のふくらみかたがむずかしかったです。これからも、さいゆうしゅうさくひんにえらばれるようにがんばります。
武庫教室 新3年生 厨子優理奈(1月号掲載)

わたしは、はじめてさいゆうしゅう作ひんにえらばれました。先生から教えてもらった時、みんなでよろこびました。ごほうびも、いっぱいもらいました。
つな引きの「引き」がむずかしかったです。「ころがし」はじしんがありました。もっとさいゆうしゅう作ひんにえらばれたいです。
びわ教室 新2年生 内田 好香(11月号掲載)

初めて最優秀作品に選ばれました。作品が大きく載っていてびっくりしました。体を使って書くことに気を付けて書きました。がんばって練習して、見てくれた人が元気になるような字を書きたいです。