公益財団法人日本書道教育学会

展覧会

一般の方を対象とした公募展では、個性豊かな作品が会場を埋め尽くします。
他の方の書に出会える良い機会です。書を志す方はもちろんのこと、書道に少しでも興味のある方も是非一度足をお運びください。
また、公募マークのついた展覧会は公募展となっておりますので、どなたでも応募できます。いずれも厳正かつ公正な審査が行われ、賞が決定します。腕試しをしてみたいという方、ご出品をお待ち申し上げております。

令和5年度 (公財)日本書道教育学会主催展覧会スケジュール

第37回 不二現代書展 公募

出品期間:
令和6年1月15日(月)〜19日(金)必着
開催期間:
令和6年3月26日(火)〜3月31日(日)
午前10時〜午後6時(入館は午後5時30分まで)
※初日は午後3時開展、最終日は午後2時閉展
※展示替えの為、3月26日(木)は午後3時まで
会  場:
兵庫県立美術館ギャラリー棟3階 ギャラリー

〈新和様・一字書部門 三段以上の方へ〉
※ 新和様・漢字造型書作家協会 準会員の入会基準に相当

新和様・漢字造型書作家協会では、会員による“選抜展”を東京芸術劇場にて毎年開催し、全出品作品を掲載した図録を発行しています。今回、基準を満たしている方には入会に先行してのご出品を受け付けます。ぜひご出品ください。

令和6年 書初不二誌上展

出品期間:
令和6年1月10日(水)〜1月16日(火)
会  場:
不二誌上にて発表