|
支部 |
作者名 |
選評 |
|
清和 |
けんたろう |
ていねいな筆運びで、バランスの良い作品です。特に「ホ」のたて線が堂々としてすばらしい! |
|
一小 |
髙なみ 千代子 |
初出品ながら、文字の形もととのい線の強弱もでき、名前もすばらしく書けています。 |
|
姫春 |
齋藤 莉乃 |
太く堂々とした作品です。特に「雨」の点の打ち方がみごとで、余白もきれいに出ています。 |
|
京永 |
冨塚 弘晶 |
一字ずつ、お手本をよく見てていねいに書けました。「し」「ん」のはらいが特にすばらしいです。 |
|
み川 |
まえはらみち |
力強い線で、中心もそろい、漢字とひらがなの調和も良くとれています。この調子でがんばって下さい。 |
|
光書 |
中じまはんな |
文字の形、えんぴつの使い方、両方とも上手にできました。「む」は先生方がすばらしいとほめていました。 |
|
石堂 |
礒野 太寿 |
文字の配置がとてもうまく、一画一画が〝すみきった〟線で丁寧に書かれすばらしいです。 |
|
愛山 |
り い な |
面いっぱい大きく元気よく書けました。筆の使い方も上手で、特に「が」「い」は、みごとです。 |
|
香桜 |
平 知樹 |
止め、はね、転折がしっかりできています。「ん」の一画目の方向や「ほ」の結びがみごとです。 |
|
白鳥 |
山脇 栞 |
「月」の折れ、はねもみごとに決まり、そして三文字がよく調和し堂々とりっぱな作品になりました。 |