公益財団法人日本書道教育学会

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称 公益財団法人 日本書道教育学会
代表者 理事長 石橋 桂一
所在地 〒101-8358 東京都千代田区西神田2-2-3
電話番号 03-3234-3961
お問い合わせ
メールアドレス
tuusin@nihonshodou.or.jp
ホームページ http://www.nihonshodou.or.jp
価格の表記 商品の本体価格と消費税を含めた総額表示
商品以外の必要代金 商品送料
代引手数料
添削課題をお送りいただく際の郵送費
代金支払方法・時期 ヤマトフィナンシャルの代金引換にて商品お届け時に現金でお支払いいただきます。
お申し込み後3週間経っても教材が届かない場合にはお電話またはメールにてご連絡ください。
返品不良品について お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。予めご了承ください。
教材等の配送時の破損はお取替えいたします。その場合は送料は本会にて負担させていただきます。
やむを得ない事情により返品をご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
事前にご連絡のない場合や9日以上経過してご連絡いただいた場合はご返品を受けかねますのでご了承ください。
返品について 商品到着後8日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
事前にご連絡のない場合や9日以上経過してご連絡いただいた場合は、ご返品を受けかねますのでご了承ください。
<連絡先>メール:tuusin@nihonshodou.or.jp/ Tel:03-3234-3961
返金について 途中解約の場合は、返金いたしません。