|
支部 |
作者名 |
選評 |
|
香泉 |
橋本 香泉 |
ペン先の開閉よく、メリハリのある線が紙面を引締め、躍動感あふれる臨書作。 |
|
清和 |
池田 由紀 |
動きのある書きぶりに加え、練り上げた線の美しさが光る。 |
|
狭山 |
山﨑 智子 |
字粒・行間・太細を巧みな変化で纏め上げた表現は見事。堂々の作。 |
|
NH |
荒井 利代子 |
繊細な線質による安定感のある字形で整然とまとめた。完成度の高い作。 |
|
公津 |
岡松 千鶴子 |
字形よく、流れにのって書かれた作品。申し分ない模範作。 |
|
書学 |
志村 光代 |
三行の行間が少しずれましたが、連綿線も行書によくマッチしています。 |
|
ゆめ |
馬場 さおり |
丁寧な運筆で字形美しく、温か味のある佳品。今後大いに期待! |
|
和一 |
斉藤 尚子 |
誠実な人柄が伝わる。仮名のやわらかさを学ぶとよい。 |
|
里香 |
工藤 むつ子 |
落着いて丁寧に書けています。この上にリズムが出ると良いですね。 |
|
香港 |
梶原 祐里 |
強靭な線質による骨格のしっかりした字形で、調和のよく取れた力作。 |
|
書学 |
藤枝 文代 |
字形よく運筆に迷いがない。二行目字間の余白に留意を。 |
|
泉汪 |
安藤 美川ゐ |
解説を参考に、余白を生かした書きぶりが美しく爽やかな秀作。 |
|
KS |
楠 雪香 |
空間の取り方、伸びやかな線、文字の調和が素晴らしい。 |