公益財団法人日本書道教育学会

不二誌お申し込み

すぐに不二誌で書道を始められます。お申し込みは以下のフォームよりどうぞ。

※ただし、「書学」および現在会員の方はこちらからはお申し込みできません。
恐れ入りますがメールにて直接お申し込みください

もう少し検討したい、まずは本を見たい、という場合は見本誌をご請求ください

お申し込み以降の流れ

お手元に一番新しい不二誌が届きます。その手本を見て作品をお書きいただき、すぐにご出品いただくことができます。

中高版・一般版・ぺんの力ご希望の方は、本が届いたら「新規会員申込」をして「バーコード出品券」を作成していただく必要があります。
ただし、このHPをご覧になって申し込まれた方に限り、初回の出品時にバーコード出品券は必要ありません。

不二誌には郵便振替用紙が同封されておりますので、それを使って半年または一年分の会費をご送金ください。
会費がなくなる頃(半年または一年後)に、こちらよりご連絡申し上げます。その時に再びお振込いただくことによって、不二誌を継続していただくことができます。

現在お申込みいただくと、お送りする不二誌は8月号になります。
8月号の出品期間は 7月24日(月)〜8月3日(木)(必着)です。
なお、7月24日以降にお申込みされた方には9月号よりお送りします。

お申し込みフォーム

ご希望の版の冊数を入力してください
一般版 冊  中高版 冊  上級版
初級版 冊  ぺんの力
ご購読期間をお選びください(半年か一年で受け付けております)

ご連絡先を入力してください

必須お名前
必須フリガナ
必須郵便番号
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
E-mail
必須電話番号
FAX番号
どこで不二誌をお知りになられましたか?
  その他:
ご質問その他、連絡事項がございましたらご記入ください
送信確認